カテゴリー: ビフォーアフター

産後骨盤ケア4回/月プラン ビフォーアフター

こんにちは!篠田です^ ^

産後の骨盤ケアでご来店のお客様のビフォーアフターをご紹介します。

かの様 30歳 会社員(立ち仕事) 産後骨盤ケア4回 / 月プラン

ビフォー            ⇒  アフター



お腹回、お尻、太ももがとてもスッキリしましたね!

さらに施術前は左肩が上がり、ねじれと猫背が気になりましたが、施術後にはすらっと美しいボディラインになりました。

痩せてスッキリしたこともありますが、姿勢が変わると美人度が増しますね^ ^

1ヶ月の集中ケアで産後骨盤矯正・ストレッチ、リンパトリートメントに加え、筋トレもやって頂きました。筋トレはご自宅でもできるような10分足らずの簡単なものを絞りたい箇所によってお伝えしています。

かの様は育児の合間ということでたまに筋トレをさぼってしまったり、ママ会でおやつを食べてしまったりでしたが(笑)意識を持って継続していただいたので、きっちり結果がでました。

今まで筋トレをしても三日坊主だったということなので頑張りましたね!

三日坊主でも、たまにさぼってしまっても、そこで止めずに継続していけば結果は出ます。無理なく続けていきましょう♪

産後骨盤ケア4回/月プラン アンケート

こんにちは!篠田です^ ^

産後骨盤ケアにあたって、ご記入頂いた施術前と施術後のアンケートをご紹介します。

深津様 29歳 主婦 産後骨盤ケア4回/月プラン

◇施術前アンケート



深津様は普段から食事・運動・姿勢に対して意識はされていました。ただ、全て気づいたときにするということだったので、継続性が無く今までなかなか効果が出なかったんだと思います。

第一の目標はわかりやすくお腹のお肉を落とすということにしました。

サロンでの骨盤ケア、リンパトリートメントに加え、ご自宅でもできる簡単な筋トレ(腹筋・スクワット)をお伝えしました。

 

◆施術後アンケート



ビフォーアフター写真を見て頂いてもわかるようにお腹のお肉がスッキリしました!
ビフォーアフター写真

腹筋やスクワットというと大変そうですが、それぞれが10回程度です。普段から運動習慣のなかった深津様も継続してやって頂けました。できれば徐々に増やしていきます。

意識の変化と継続する事で結果は出ます!

育児をされている方は、お子様から目が離せないのはよくわかります。睡眠不足でお身体も疲れていると思います。

痩せたい気持ちはあるけど、ひとりじゃ続けられないという方が多いのではないでしょうか?

そんなときはお子様と一緒にご来店ください♪

そして私たちが心を込めて癒します♪

一緒ならきっとできるハズです♪

産後骨盤ケア4回/月プラン ビフォーアフター

こんにちは!篠田です^ ^

産後の骨盤ケアでご来店のお客様のビフォーアフターをご紹介します。

深津様 29歳 主婦 産後骨盤ケア4回 / 月プラン

ビフォー           ⇒        アフター



ビフォー          ⇒          アフター



お腹回りの変化は一目瞭然ですね!写真だとわかりづらいかもしれないですが、さらに歪みと猫背の姿勢もシャキっと整いました。

1ヶ月の集中ケアで産後骨盤矯正・ストレッチ、リンパトリートメントに加え、筋トレもやって頂きました。筋トレはご自宅でもできるような10分足らずの簡単なものを絞りたい箇所によってお伝えしています。実際に深津様は毎日継続してやって頂いてしっかり結果が出ました!

1ヶ月と短い期間でしたが、目に見える効果が出て嬉しいです^ ^筋トレは続けることに意味があるので、習慣が身についたことが根本からの改善という意味で何よりも大切なことだと思います。