産後骨盤ケア4回/月プラン ビフォーアフター

こんにちは!篠田です^ ^

産後の骨盤ケアでご来店のお客様のビフォーアフターをご紹介します。

北川様 32歳 主婦 産後骨盤ケア4回 / 1ヶ月プラン

1ヶ月の集中ケアで産後骨盤矯正・ストレッチ、上半身のリンパトリートメントに加え、筋トレもやって頂きました。お腹回りや太もものたるみが気になるということでしたので、腹筋やスクワットを中心に何かをしながらできる『ながら筋トレ』をお伝えしました。

また北川様は妊娠前から肩こりで通っていただいていました。元々こりやすいところに、妊娠、育児と続き肩こりも辛い状態でした。そこで、上半身のリンパトリートメントに加え、姿勢の改善もしていくことで肩こりになりにくいカラダを目指していきました。

ビフォー ⇒ アフター



北川さまは産後とはいえ体型が元々すらっとしていたので、1ヶ月でどれだけ変化が出るか・・少しだけ不安もあったんですが(笑)、筋トレや姿勢の改善を継続していただけたので、きちんと結果が出ました!

お腹回りが前面も側面もふた回りくらい引き締まっているのが分かりますね!

ただ細くなっただけでなく、腹筋に力が入っているので、締まったという表現がぴったりです!



横から見た姿勢では、丸まった肩、ぽっこりお腹が気になっていましたが、肩や胸が開き、ぽっこりお腹がなくなりました。

さらに、胸の位置が上がり、お尻も小尻で上がっているのが分かります!

バランスが良くてキレイですね(^^)

北川様は今後も体型や姿勢を維持して行きたいという事なので、月に1回の定期的なケアでキープしていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です