産後骨盤ケア4回/月プラン ビフォーアフター

こんにちは!篠田です^ ^

産後の骨盤ケアでご来店のお客様のビフォーアフターをご紹介します。

みさ様 30歳 主婦 産後骨盤ケア4回 / 月プラン



ウエスト締まりましたね!お尻も一回り小さくなっています。

ただ細くなっただけでなく、腹筋に力が入っていて、猫背だった肩も開き、肩や骨盤の傾きも真っ直ぐになったので、立ち姿がとてもキレイになりました!

1ヶ月の集中ケアで産後骨盤矯正・ストレッチ、リンパトリートメントに加え、筋トレもやって頂きました。筋トレはお腹回り、お尻のたるみが気になるということでしたので、腹筋やスクワットを中心にご自宅でもできるような10分足らずの簡単なものをお伝えしました。

また腰痛があったので、育児の姿勢を改善して、腰に負担のない筋トレをお伝えして、腰痛も気にならなくなりました。

みさ様は最初、習慣がつくまでは何度か筋トレををさぼることもありましたが(笑)継続していくうちに慣れていき、育児しながら、歯磨きしながらも筋トレできるようなりました。だんだんご自身で負荷を上げながらできるようにもなりましたね!

結果が出てくると『朝に鏡を見ることが楽しい♪』と感じる程に変わってきました。

日々の小さな結果や変化に目を向けて、楽しみを見つけ、自分をほめてあげることが目標達成への大切な一歩になります^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です