産後骨盤ケア4回/月プラン アンケート

こんにちは!篠田です^ ^

産後骨盤ケアにあたって、ご記入頂いた施術前と施術後のアンケートをご紹介します。

かの様 30歳 会社員(立ち仕事) 産後骨盤ケア4回/月プラン

◇施術前アンケート



かの様は普段からストレッチなどすることはあるけど、だいたい三日坊主で終わってしまうとの事でした。

また仕事を再開するにあたって、育休中でなまってしまった体を絞りたいという想いもありました。

目標は腰回りのお肉を落としてパンツをスッキリ履けるようになる!と決めました。

サロンでの骨盤ケア、リンパトリートメントに加え、ご自宅でもできる簡単な筋トレ(腹筋・スクワット)をお伝えしました。

 

◆施術後アンケート



 

ビフォーアフター写真を見て頂いてもわかるように腰回り、お尻、太もものお肉がスッキリしました!
ビフォーアフター写真

きついと感じていたパンツをすっと履けるようになって良かったです♪
目標を具体的に決めることで結果も分かりやすくてモチベーションも維持しやすいですね。

お子様と遊びながらだと筋トレも続けやすかったとおっしゃっていました。特にスクワットの上下運動はお子様も喜んでいたみたいです。

育児の中で時間が取れないと考えてしまう方も多いですが、かの様のように遊びながらでもできるんだと意識を変えれば無理なく続けられると思います。

妊娠中に固まりがちな筋肉をストレッチでじっくり伸ばしていくことも気持ち良く感じていただけて良かったです。また、サロンの雰囲気やセラピストへのお褒めの言葉、とても嬉しいです^ ^

三日坊主のかの様でもお子様と遊びながらの筋トレなら続けられました。

育児で忙しいからと悩まず、一度ご相談くださいね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です