産後骨盤ケア4回/月プラン ビフォーアフター

こんにちは!篠田です^ ^

産後の骨盤ケアでご来店のお客様のビフォーアフターをご紹介します。

深津様 29歳 主婦 産後骨盤ケア4回 / 月プラン

ビフォー           ⇒        アフター



ビフォー          ⇒          アフター



お腹回りの変化は一目瞭然ですね!写真だとわかりづらいかもしれないですが、さらに歪みと猫背の姿勢もシャキっと整いました。

1ヶ月の集中ケアで産後骨盤矯正・ストレッチ、リンパトリートメントに加え、筋トレもやって頂きました。筋トレはご自宅でもできるような10分足らずの簡単なものを絞りたい箇所によってお伝えしています。実際に深津様は毎日継続してやって頂いてしっかり結果が出ました!

1ヶ月と短い期間でしたが、目に見える効果が出て嬉しいです^ ^筋トレは続けることに意味があるので、習慣が身についたことが根本からの改善という意味で何よりも大切なことだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です