うつ伏せ寝で胸が痛い方も大丈夫♪

こんにちは!篠田です^^

先日ご来店のO様は、母乳育児のためにうつ伏せ寝ができない(胸が痛い)との事でした。

妊娠中はうつ伏せができず、出産後やっとうつ伏せになれると思っていたら、胸の痛みもありうつ伏せができない・・。

ママはなかなかリラックスできないですね^_^;

産後の方に限らず、胸の痛みがある方にうつぶせでの施術を楽に受けて頂く為に、うつぶせ用のクッションをご用意しました!

%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8120

施術前に姿勢が苦しくないかどうか確認させて頂いていますので、遠慮なくお気軽にお伝えください。

育児を頑張る為にもご自身がリラックスできる時間も作って下さいね^^

クービック予約システムから予約する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です