自然に生理がくるようになった♪

こんにちは!篠田です。

今日は激しい雨でしたね(>_<)まだ台風や大雨もありそうなので気を付けてお過ごしくださいね。

さて、先日ご来店のI様から嬉しい声をいただきました。

『プティパに通い始めてから痩せはじめ、汗をかくようになり、自然に生理がくるようになりました!』

I様には月に2回程度、定期的にリンパトリートメントを受けていただいています。定期的に受けていただくことで、特に硬くなっていたふくらはぎが柔らかくなり、痩せづらい脚が細くなってきました。

また、リンパ・血液循環がよくなったこと、リラックスしていただくことでホルモンバランスや自律神経の乱れが改善されたことが自然に生理が来るようになった一因だと考えられます。

もちろん運動を始めて、水分も取るようになるなどI様の意識の変化が一番大きいと思います。ただ、そのタイミングでプティパに通っていただき、相乗効果が現れて嬉しく思います♪

運動するだけ、食事制限するだけ、エステに行くだけ・・・では、自然な健康美は手に入りません。

逆にI様のようにバランスよく、継続して行うことできちんと結果が出ます。

小さな変化を見逃さないことも大切です!

ダイエットなどはなかなか結果が出なくてあきらめがちですが、お一人で悩まず、気持ち良くトリートメントを受けていただきながら、一緒に楽しく頑張りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です