やさしい手

こんにちは!セラピストの沙織です(*^^*)

先日ご来店頂いたM様は、妊婦さんの時から通っていただいて、出産を経て、赤ちゃんと一緒にご来店いただきました!

小っちゃくてとってもかわいかったです♪

施術中はなかなか泣き止まなくてM様も心配そうでしたが、そんなM様からママのやさしさが溢れていました。

つないだ手があたたかいですね(*^^*)

 

今回は全身のアロマトリートメント90分と産後の骨盤ケアを受けていただきました。毎日赤ちゃんを抱っこして肩や背中がとても張っていましたね。

産後は骨盤のゆるみを気にされる方が多く、M様も今回初めての骨盤矯正を受けられました。骨盤の引き締めは一度で効果がでるものではないので、M様にはご自宅でできる骨盤周りの引き締めトレーニングもお伝えしました。

お子様が元気にすくすく育つには、まずはお母さんが元気でいないと!その為のささやかなお手伝いができるよう、これからも心を込めたおもてなしをさせていただきます(*^_^*)

プティパではお子様とご一緒のご来店も歓迎しております。ベビーカーも持ち込んでいただけますので、お部屋で一緒にゆっくりお過ごしいただけます。

施術時間も余裕を持ってお取りしてあり、いつでも中断できますので、目一杯お子様をあやしてあげて下さい!

マタニティから産後まで関わることができて、私たちもとても幸せです(*^^*)

クービック予約システムから予約する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です