サクラ咲く

こんにちは!セラピストの沙織です。

先日、お花見に行ってきました!

いつもは水源公園に行っていたんですが、今回は気分を変えて名古屋市守山区の『東谷山フルーツパーク』に行ってみました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんのシダレザクラに加え、桃やアーモンドの花など普段なかなか見ることのできない花もたくさん咲いていました!何回見ても満開の桜は素敵ですね(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

果物も売ってて、オレンジがおいしかったです!

フルーツパークでは果物狩りもできるそうなので次回はそちらに行こうと思ってます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です