春の気配♪

こんにちは!セラピストの沙織です(*^^*)

今日も暖かくて、もう春ですね~!

ただ、私は花粉症でマスクが手放せません(T_T)

先日、彼岸の入りということで、なかなか帰れない岐阜の実家にお墓参りもかねて帰省しました。

途中で日本昭和村にふらりと立ち寄りました。

のどかでとても癒されました!今は菜の花がきれいに咲いていて、春らしい景色に心がほっこり~

桜の咲くころに行くともっといい雰囲気だろうなぁ♪

馬に乗れたり、アルパカが飼育されていたりします。私はヤギに餌をあげました(^^)

春はいろいろお出かけしたいですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です