おしり冷え性

こんにちは、篠田です。

冷え性が気になる方はとても多いと思います。

手先が冷えますか?足先?お腹?

実は、意外に冷えているのがおしりなんです。

おしりを冷えたままにしておくと、大きくなりますよ!!

さらに、脚のむくみ・便秘・重い生理痛・腰痛を引き起こします。

全部当てはまってしまう方いませんか??

冷えは万病のもとと言いますが、、コワイですね(>_<)

冷えると血管が縮小して血流が悪くなり、子宮や腸の働きも悪くなります。

また、身体には冷えるところを温めようとして脂肪をつける性質があります。

大きなおしりがイヤな方、今すぐ温めてあげてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です